N.Mさま

今日は大阪サロンでリンに加えて先頃黒明房子さん(和み舎さん)からご縁をいただいた梓弓を加えてのセッション🔔🌙
大きな梓弓を背面と前面に響かせ
そしてリンの倍音も重ねてのダブルセッション✨
梓弓を奏でてからのリンの響きが深くクリアに入っていくのを感じて施術側もその響きに酔いしれました✨
これは整い方がハンパないです❣️
ご感想はご本人の同意を得て載せています🔔
🔔🌙🔔🌙🔔🌙🔔🌙🔔🌙🔔🌙🔔🌙
梓弓を最初に腰から順にしてもらって、骨に直接響いて緩んでいく感じがした。
骨から全身に広がっていく様、その後リンの響きも今までに感じた事のない、良い意味でのゾゾゾ〜という感じ。
その箇所から細胞へ行き渡っていくよう。
全身が完全に固まって全く動かせない感覚だけど、硬直したのとは違う、委ねてお任せ状態で重力を感じない心地よさ。
寝てはいないけど思考は停止、途中遠くから何かわからない音が聞こえ匂いもした(パンの焼けるような?匂い)
リンもすごく奥深くまで響いてた。全身から余計なものが抜けてスッキリとした、爽やかにリセットした感じであっという間の時間だった。
🌙🔔🌙🔔🌙🔔🌙🔔🌙🔔🌙🔔🌙🔔
 
ありがとうございました💖
 
リン&梓弓セッション🔔🌙の響きを
体感したい方はご連絡お待ちしています💗🌟