梓弓&リンセッション

梓弓&リンセッション🔔🌙
先月から梓弓を取り入れたリンセッションを行っています❣️
コンサート後のお茶会で🌙梓弓を紹介してから、ご興味持ってくださる方が増えてセッションのご依頼もいただくようになりました。
🌙梓弓は穢れを祓い清めるためのものですが、身体にその響きを入れてからリンを施術すると、更に深く響きが広がり本来あるべき状態に戻していきます✨
骨伝導の振動と528Hzの周波数が合わさって極上の体感が得られます。
今日は伊藤 都美とみちゃんが受けに来てくれました❣️
心地良い状態になったとのこと✨嬉しい限りです✨
とみちゃん♡ありがとうございました❤️
 
ご興味ある方、体感されたい方は
コメント欄orメッセンジャーでご連絡お待ちしています💖