音の波コンサート✡大阪サロン

大阪サロン🔔音の波コンサート✨
初めましての方やお久しぶりの方もいらして嬉しいひとときでした🥰
梓弓で場を整えてから〜🌙
リンの響きで空間を満たし🔔
そのエネルギーにミャステ語を乗せていくのがとても心地良いのです💫
10年前に天の声の持ち主が還ってからハモることが好きなことに氣がついて
リンと一期一会の響きを毎回音届けしてきました🔔✨
歌声が好きと言ってくださる方が増えて
嬉しい限りです💗
コンサート後の茶話会で
お越しくださった方と和気藹々となり
伊藤 都美ちゃんの極上手作りカステラをはじめ
お土産のお菓子を皆さんといただいたり
7月誕生月の方のお祝いをしたり🎂
この場はご縁を更に拡大していく場なのだと改めて思いました❣️
お越しくださった皆さま💞
ありがとうございました💖
 
🔔東京サロン 7月15日(土)13時〜
       8月27日(日)13時〜
🔔大阪サロン 8月16日(日)14時〜
       9月5日(火)14時〜
お待ちしています💗😀

前の記事

N.Mさま