音の波コンサート✡寿ぎ庵

寿ぎ庵さんでの音の波コンサート🔔
前回7月の篠島から色々な変化が止まらない流れになっています✨
まさに必要💫必然💫最善💫なのだと想います✨
今回🔔演奏していた時
「夜明け前」というキーワードが浮かびました。光が差し込む直前の静けさ✨演奏していて神聖さを感じました💫🐉
コンサート後に。。。
最初で最後となった夜会で
自分の中の謎解きが解明された時の嬉しい驚き✨
目の前の霧が一氣に晴れました💫😆💫
夜会前にいただいた「ふとカレー」✨赤ワインと無花果をじっくり煮込んでいるのです✨
無花果のプチプチが口の中に広がってめちゃくちゃ美味しかったです❤️
9月に向けて水面化で変化している寿ぎ庵さん🌟
浮上してくる新生『寿ぎ庵』さんがとっても楽しみです💖