オーダーコンサート✡東京サロン

東京でオーダーコンサート✨
定期的な音の波コンサートの他にご希望に沿っても開催しています🔔
初めてリンに触れる方もいらしたので
たっぷりとリンの効用や魅力もお伝えしました🔔✨
ミャステ語の歌も心地よく聴いてくださり嬉しいご感想もいただきました🔔
💫音の波に誘われて宇宙でみんなと一緒に繋がって漂っているようだった
💫まるで別世界に行ったようだった
💫歌声が素晴らしかった
💫色々ゆるんで整った
そして 翌日は…
リンの個人セッション🔔
定期的に受けにきていただいています
✳︎ご感想✳︎
今回で3回目になりますが毎回、身体が
感じる感覚が違っていて、その時の自分の状態をリンが気づかせてくれています❣️
今回は頭がとってもスッキリしたんです🤩
あーでもない、こーでもないと頭を使っていたんだなぁ〜と気づかされました💦
リンの振動が身体に細胞全体にダイレクトに響く感じを体感でき、
その後の身体の軽さや緩みを感じられるのはセッションならでは☝️✨
また、次回を楽しみにしています❣️
一(いつ)の発声を披露してくれた
まりこさんの声がすごかった‼️
本質からのエネルギーを感じ涙が😭💕
感動したぁ〜〜✨
どうもありがとうございました❤️
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
ご自身のしんに繋がる
セッションやコンサート✨🔔
緩めて心身共にクリアな状態に導いていきます🌈✨
ご興味ある方は
是非体感してみてください🔔💫🔔💫
お待ちしています❤️