堺の鍼灸院にて、リンの演奏と体験会を開催

10月20日木曜日、堺の鍼灸院さまの場所をお借りして、リンの演奏&体験会をさせていただきました。
携帯電話や時計などからも、電磁波のとれる仕組みのデモも行ったところ、
驚きの結果に、皆さんから思わず歓声が!!👏👏👏
wp-1477072542890.jpg wp-1477072532510.jpgwp-1477071814576.jpg

 

 

 

 

 

 

水による、六芒星の浮かび上がる様子を観察しました。👀
wp-1477071857137.jpg


♬お客様の声♬

★水の中に入ってるような感じがしました。(40代 女性)
★別世界、心地よい世界へ行けました。不思議な感覚。終わったら、また戻ってきた感じです。(30代女性)
★自分の境界がなくなっていくような感じがしました。やってみないとわからない、経験した者だけがわかる感覚ですね。(30代 男性)
★音のプールに入ったかのごとくでした。自分の中の全てが出ていって、そしてまた還元される感じがありました。(20代 男性)
★自分の中から、息と共に、何か出ていく感じ。深い呼吸になりました。音を聴いた時に、なぜか病床の父の笑顔が浮かんできて、涙が止まらなかったです。
まさに、音の輪が大小の波紋となって、重なり合って、広がっていくような…(70代 女性)